2019年の出逢いに感謝!そして 2020年へ

ブログを読んでくださっている皆さん、こんにちは。

「日々心穏やかに暮らす」ことを目指しているnaokoです。

 

2019年もホントに色んなことがありました。

たくさんの出逢いがありました。

たくさんの良きことがありました。

たくさんの講座やワークショップ、講演会に参加しました。

初めてのお仕事にチャレンジしたりもしました。

家庭菜園づくりにも挑戦し継続できてます。

そして

ブログに挑戦し、続けられていることに自分でもびっくりです。

ブログの書き方を教えて下さっているよねみねえりかさん

作業会の皆さん、ありがとうございます!

 

友人と過ごす時間も濃厚でした。

家族のことも、心を込めて対応することができました。

どれもこれも

私を支えてくださる方々がいるからできたこと!

旦那さん、我が子たち、兄弟、父母、心の繋がりある友人たち、出逢ってくださった方々

ほんとに感謝しています!

そして、ブログを読んで下さっている皆さん、

2019年、繋がっていただきありがとうございました!!

 

2019年の最後に

大きな挑戦をします(*’ω’*)

本格的なマインドフルネスを学ぶため、海外研修に参加します。

それで

カウンセリングスペースガーデン

山原ゆんたく会

気づきの時間

セラピー&セッション

などのお問合せに対応することができません。

全ての対応は、2020年1月4日からとなります。

ご了承下さい。

2020年は、さらに、多くの方々と出逢えることを楽しみにしています。

ホントにありがとうございました!

皆さん、良いお年をお迎えください<(_ _)>

 

今年度、一番の傑作品(笑)⇓⇓⇓

作り方を教えて下さった外間勝也さん、ありがとう!(*^^*)

追伸

筆文字アート一式、引っ提げて、海外へ行ってまいります(笑)

何しに行くんだか・・・

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です