屋久島ひとり旅:自然の神秘✨絶景の瞬間✨

沖縄でゆったり暮らし

心のサポーター&ハルサー(畑をしている人)をしている☆ヒーリンなおこです(*^^*)

 

2022年6月22日~25日までの3泊4日

屋久島ひとり旅に行ってきました!

まるで屋久島が歓迎してくれているような数々の神秘的な風景を見せてくれました。

その中から選りすぐりの写真をご紹介します。

写真を見るだけで癒されますよ~♪

1日目:6月22日

屋久島は梅雨に入り

前日の飛行機も欠航になったという。

天気は一転!

屋久島入りの日は晴天になりました。

\(^o^)/

空港の外に出た瞬間からきれいな山並み

「宿 鱗屋」(安房地区)からの眺め

夕食をとりに「散歩亭」へ向かう途中

↓↓

彩雲が現れた!

川面に映る空や緑が美しい!!

散歩亭おススメの「トビウオのピザ」を注文

美味しくてこれだけでお腹いっぱいになりました。

2日目:6月23日

「白谷雲水峡&太鼓岩」トレッキングにて

3日目:6月24日

屋久島周遊観光バス「やくざる号」観光にて

大川の滝 ↓↓

屋久杉ランドにて ↓↓

紀元杉 ↓↓

「宿 鱗屋」(安房地区)からの眺め

↓↓

安房川へお散歩 ↓↓

お食事処「散歩亭」 ↓↓

4日目:6月25日

帰る最終日の朝

「宿 鱗屋」のお部屋の窓から

🌈虹が現れました🌈

さいごに

屋久島に着いた夕方に美しい「彩雲」が現れ

最後の日の朝にもお部屋の窓から、きれいな虹を見ることができました。

屋久島の森の中の景色は、一生忘れることのできない絶景でした!

この絶景の数々を見るために多くの方にお世話になり、導いてくださったご縁に感謝いたします。

このブログの写真を見て、日々の疲れから癒される方がいらっしゃれば幸いです。

最後まで読んでくださりありがとうございました。

<(_ _)>

 

関連記事

屋久島ひとり旅:やってて良かった!トレッキングの準備3つ

屋久島ひとり旅:白谷雲水峡&太鼓岩 感動のトレッキング

 

 

。*・。*・。*・。*・。*・。*。*・。*・。

きっと、笑えるときはやってくる!

生きてるだけで丸儲けだよ!

元熱血教師のうつをのり越えた向こう側

電子書籍Amazonランキング1位!10部門獲得しました!(2021年6月)

紙バージョンも絶賛発売中❗❗

書籍販売はこちらから▷「元熱血教師のうつをのり越えた向こう側」

 

。*・。*・。*・。*・。*・。*。*・。*・。

女性専用カウンセリングやっています▼

セラピー&セッション

 

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です