【よかよか学院】ともみんのカードセッション

こんにちは~(*^^*)

生まれも育ちも沖縄やんばる!

生粋のウチナーンチュなおこです。

人生は、どこから、どう進展・展開していくのかわかりません!

あなたがこのブログを開いたということは、今、必要な情報が書かれているということ。

神奈川県在住のともみんのカードセッションを受けた内容&感想をシェアします🎶

ともみんのカードセッションは、こちらから☞

ともみん

ツイッターより

ともみんプロフィール

3人のマイペース登校(ふとうこう)児の母、10年以上。

定時制高校卒業の長男君、養護学校高等部2年の次男君、小学校支援級3年生姫ちゃん。下二人は自閉っ子♪

不登校児の居場所、お母さんの繋がりを作りたい【よかよか学院講師】やってます。

マンガやアニメ好きです。

今好きなのは「夏目友人帳」「アクタージュ」

神奈川県在住

カードセッション

ひょんなことから、ともみんのカードセッションにたどり着きました。

完全に直観のみで。

Zoomでのセッションです(*^^*)

人生初・・・

1、カードを選ぶ

4種類のカードから、好きなカードを選びます。

2、次の選択

お悩みをお話してから、カードを引くか

何も話さずに、カードを引くかを

決めます。

私は、何も話さずにカードを引いてもらいました。

3、私のカード結果(*^^*)

ともみんがカードを引いてくれますが、カードを見てともみんが直感で感じたことを話してくれます。

【過去】

楽しいことを積み重ねてきましたね~🎶

すごく感覚派なんですね。

苦労してきたこともありますね。

ストッパーがかかってる。ストッパーは、外した方がいいですね。

【現在】

全てのことがプロセス

新しい人生の始まりですね。

周りの温かさに囲まれて生きていく。

【未来】

進むべき道がちゃんとわかってる。

応援カードが出てて、沢山の人が集結しています。

沢山の繋がりの中で笑ってます。

※こんなイメージではありません😭

ともみん、ゴメンナサイ。

 

カードを見ながら、私とのやり取りは、沢山ありました。

ともみんは、私の言葉を拾い上げてくれ、カードからのメッセージと合わせ感じたことを話してくださいました。

感想

カードの絵を視させていただいた時

鳥肌が立つほどのメッセージを受け取りました。

私は感覚派、映像派なので、カードの絵を視て、気づきが起こります。

そこへ、ともみんの言葉が入り、心の整理整頓ができました。

ともみんとは、完全に初対面でしたが、昔からの知り合いのように、安心感を与えて下さる方でカードセッションは、スムーズに流れていきました(*^^*)

ともみんのカードセッションの言葉に背中を押されました。

私を知っている人が上記の結果を見たら、皆さん納得するだろうと思います(^o^)/

前に進もうと思います!!

ってか!!

ともみんと繋がり、【よかよか学院】の存在を知りました。

そっちの方がデカいかも?

(ともみんさんに失礼な・・・<(_ _)>)

ありがとうございました

ともみんのカードセッションは、こちらから☞

※もうしばらく、1時間1500円の価格で、続けるそうです(2019年9月13日現在の情報)

さいごに

今回、ともみんのブログを読み、人柄に惹かれ、カードセッションを受けてみようと思った自分がいました。

それも、ブログ記事一個しか読んでませ~ん😭

たった、ひと記事のブログで繋がったって、ブログの威力すご!!

そっち~~~?????

ともみんのカードセッションからの気づきをどう今後に生かすかが大事!!

ともみんのカードセッションの後押しに感謝です!

ありがとうございました。

また、多くの方々の応援&見守りを感じています!

ありがとうございます!

前に進みます。

沢山やりたいことがある中の一つ。

カウンセリングスペースを運営させることからチャレンジです!

皆さま、これからも どうぞ、よろしくお願いいたします~

 

 

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です