行動できないブロックを外す!インナーチャイルドヒーリング 

沖縄でゆったり暮らし

心のサポーター&ハルサー(畑をしている人)をしている☆ヒーリンなおこです(*^^*)

 

心を癒し気づきを得る一つの手段としてヒプノセラピーを活用しています。

そのヒプノセラピーのセッションメニューの中に

インナーチャイルドヒーリング」というものがあります。

インナーチャイルドヒーリングについて

※私たちは子供の頃、無意識に自分の心を制し何らかの傷つきをもっているという考え。

※その幼い頃の傷や正直な自分の感情を出させ、現在の大人の私自身が癒してあげることにより、本来の自分に育てなおしていく方法。

 ⇓⇓⇓

※「行動することにセーブがかかるのはどこから来ているのか。」潜在意識の自分(インナーチャイルド)と対話をすることにより、癒し気づきを得ていくプロセスになります。

インナーチャイルドヒーリングのご感想

※ご本人様の承諾を得て掲載しています。

40代女性

インナーチャイルドの癒しの旅は、思っていたよりも壮大でびっくりしました。

セッション後、すっきり~!!です!

インナーチャイルドヒーリングを受ける前の私は、いつも罪悪感や自信のなさ、他人の評価が気になり行動をストップさせていました。

そして、自分が本当にやりたいことはなんなのかを問う日々。

今回の潜在意識の旅で、私はインナーチャイルドに出会うことができました。

インナーチャイルドは元気のない男の子でした。

私は、その男の子を抱いてあげました。

するとその子の顔がどんどん変化していき驚いてしまいました。

でもなおこさんが「顔が変わっていっても大丈夫。」と言ってくださったので

安心して進んでいく映像(イメージ)を観ていました。

すると、私の中で気づきが起こったのです。

『インナーチャイルドの男の子の中にもたくさんの子供たちが、宿っていて癒されたがっている。

目の前にいるこの子を癒すことで、他の子供たちもみんな癒すことができる!

だから、目の前の子を癒せば大丈夫!』

そういう感覚が体を走り抜けました。

そのあと

何故か過去生の私にも出会い、「もういいんだよ。」と自分で自分を癒すことができました。

過去生の私(悲しみに暮れる女性)に「大丈夫!」と伝えたら、すっきりしたので今世は今世の私で生きていきます。

今まで私がやりたいと思っていたことは、過去生のこの女性の影響が強いことを感じました。

私のやりたいことをリセットしたいと思います。

私も私を癒せば、過去の私も未来の私も癒される!

そう感じることができたセッションでした。

※インナーチャイルドヒーリングを受けられた方ですが、途中で「過去生」の女性が現れ、「インナーチャイルドヒーリング+過去生療法」に切り替えセッションをおこないました。

カードメッセージ付き

今回、インナーチャイルドヒーリングのあとに「Wisdom Messages カード」を1枚選んでいただきました。

このカードは、ブライアン・L・ワイス博士のワークショップの時にいただいたもので非売品です(*^^*)

カードからのメッセージをご希望の方は、セッション時にお伝えください(*^^*)

セッションを受けた方には、無料で提供しています。

さいごに

私は、大人の自分の中にいる小さな子供・内なる子供を癒すことは、自分を受け入れ認めていく作業になると感じています。

インナーチャイルドを癒すことにより、大人の自分も癒されるからです。

インナーチャイルドを解放してあげることにより、一歩踏み出す勇気に繋がるのです。

そういうお手伝いができることを嬉しく思います。

 

。*・。*・。*・。*・。*・。*。*・。*・。

ヒプノセラピーも受け付けております(*^^*)

♥ヒプノセラピー詳細▷クリックしてね(*^^*)

♥お申込み&お問合せ▷クリックしてね(*^^*)

 

 

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です