【筆文字アートで心理分析】シリーズ⑥ マスターコース5回目

ひょんなことから、筆文字アートマスターコースを受講し始めて、5ヵ月め。

マスターコースを受講することになった経緯は、筆文字アートシリーズ①を読んでね(*^^*)▷(クリック)

 

この頃の微妙な心境の変化行動の変化

ミラクルな出来事をつづっております。

🎶\(^o^)/🎶

筆文字アートマスターコース5回目

筆文字アート

受講中は、気づかなかった資料のあちこちにちりばめられている言葉。

こういうことが、知らぬ間に潜在意識の中に入っていったのだろうと思います”(-“”-)”

今回の内容は(企業秘密上?!大ざっぱに書いてます)

  • 背景デザインについてと練習(薄墨や模様)
  • 作品作り(ボトルラベルとキーホルダーを作ったよ)
筆文字アート

師匠のお手本

筆文字アート ラベル

私(なおこさん)の作品筆文字ラベル

私個人としては、油入りペットボトルが気に入ってしまいました。

ビンを持ってくるように指定されたのに、ペットボトルを持って行ったのは、私ひとりでした(*”▽”)

お酒は、こっそり実家に置いて帰り、父親へプレゼント。

大変、喜んでおりました。

筆文字アート ラベル

師匠の作品・さすがです!何か違う!どこか違う!

筆文字アート ラベル

受講生仲間の作品 ハロウィン!ナイスアイディア!

この講座の修了後、4期生のみんなで、筆文字アートとしてイベントに出店しよう!!と決定しました!

そして、別日に、打ち合わせ会議まで開くことになったのでした(*^^*)

この時点での私の心理&気づき

🌷満足感を味わっている自分

周りから、何と言われようと、自分が思ったようにやると自分の中で、満足感が味わえる。ということを実感しました。

筆文字アート

🌷チャレンジ精神が湧き上がる!

興味のあること、やってみたいこと、学びたいことにチャレンジしよう!と決心しました。

この時点での私の行動の変化&ミラクル

🌷イベント出店に向けての準備が始まる!

🌷アイディアが湧いてくる!

メッセージカードやメッセージボックスなど、習ってもないことをやりたがる私。

おおらかな皆さんのお陰で、やりたいことやっていいと了解いただき、アイディアもいただきながら、準備を進めました。

🌷名刺を作成

これまで、名刺を作ったことなどなかった私。

名刺(カウンセリング スペース ガーデン)のデータを作成し、印刷会社へ発注しました。

🌷「カウンセリング スペース ガーデン」をオープン!

取りあえず、カウンセリングルーム「カウンセリング スペース ガーデン」をオープンしてみました(*^^*)

遠くに海が見えて、気持ちのいい風が入ってくる、お部屋です。

カウンセリングスペースガーデン

🌷ヒプノセラピーの準備開始

これまた、色んなお店を回り、試案したあげく、納得のリクライニングシートと出逢うことができました。

🌷SNSの勉強会への参加が増えた

あげれば、きりがないほど、やりたいことができるようになっています。

さいごに

人は、出逢うべくして、出逢う。

必要な時に、必要な人に出逢う。

ということになっているんだなぁ~

出逢いに感謝する筆文字アートとなっています。

筆文字アート ラベル

そして、チャレンジはつづくのです。

水彩絵の具

< シリーズ⑦へ つづく >

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です