【筆文字アートで心理分析】シリーズ③ マスターコース2回目

筆文字アートで心理分析

半年間の筆文字アートマスターコースを修了しました!🎶\(^o^)/🎶

マスターコースを受講することになった経緯は、筆文字アートシリーズ①を読んでね(*^^*)▷(クリック)

 

今回は、筆文字アートマスターコース2回目での学びと3回目までの一ヶ月間の

微妙な気持ちの変化行動の変化をまとめます🎶

筆文字アートマスターコース2回目

  • 文字を崩す応用編

筆文字アート

師匠〔加藤洋平先生〕の書いたお手本

師匠〔加藤洋平先生〕の書いたお手本

筆文字アート・なおこ

本人〔naoko〕が書いた筆文字

  • 大筆を使ってみる
  • プチギフトを作ってみる

筆文字アート

またまたまた、内容てんこもり

で、センスは、お持ち帰り

ほんとは、こうなるはずだった(師匠の作品です)

筆文字アート

この時点での私の心理&気づき

🌷おいおい、枠からはみ出していいんかい?!

無理無理無理む~り~!となったので、ひたすら、師匠の文字を真似るのみ(-。-)y-゜゜゜

🌷なんなら、左手で持って!ってどういうこと?!( ̄▽ ̄)💧

筆文字アートでは、私の常識が邪魔をし、動けなくなる(タラリーン)

🌷講座うけてて気づいた!まだ、持ってる!完璧主義!

ちゃんと書こうとするから、書けなくなる…

今、4期生の皆さんから声が聞こえてきた(;”∀”)

😍ゴールドの筆を失くして、お騒がせなあなたが完璧主義ですってー?

😍体験講座(入門編)の資料を全部、置いて帰ったことに気づかなかった、あなたが完璧主義ですってー?

😍しまいにゃ、カバンごと、忘れて帰ってたよ。

完璧主義とそっちは、別です~”(-“”-)”

この時点での私の行動の変化

🌷完璧主義を脱するチャレンジ

師匠の文字を真似ただけの紙袋の作品を「村祭り・作品展」に出品展示!

出品のために、いい作品を書き直すことなく、目をツブル ( 一一) 練習

筆文字アート

隣には、素晴らしい作品が展示!!

筆文字アート

なんだか、人は人!自分は自分て思えてきた(笑)

いや、なんか知らんけど

どうでも良くなってきた(。◕ˇдˇ​◕。)/

🌷新しい仕事にチャレンジ!

一月間ですが、初めての仕事を引き受けました。

とても楽しかった!ステキな出逢いがありました。

職場の皆様、大変お世話になりました_(._.)_

もちろん、お礼は、筆文字メッセージカード (*^^*)

🌷家庭菜園の畑づくり&野菜づくりが大成功!大豊作\(^o^)/

スタートのアンケートに、毎日、コツコツ続けることを書きましょうとあった。

そこには、「畑の土に触れる」と書いていた私(笑)

筆文字のことではないが

これで、いいのだ!

さいごに

ところで

筆文字アートは、上達してるんですか?

筆文字アート

少しずつ、枠が外れてきました。

筆文字アート

写真と自分が書いた筆文字のコラボも出来るようになりました。

これも、講座で教えていただきました(*^^*)

<シリーズ④へ つづく>

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です