スパーン速くね?:メッセージの気づき方

メッセージの気づき方

沖縄でゆったり暮らし

心のサポーターをしているなおこです♪

 

今日は、ブログのSEOは気にせずに書きたいことをつらつら書こうと思います。^^

ヒーリンなおこ こと 濱川直子の人生を面白がって、温かくお見守りくださっているコアな

なおこファンの皆さまへ(*^-^*)

メッセージの気づき方

人生の中で、交通事故に一度もあったことがない人もいる。

逆に

何故か、同じ人が何度も何度も交通事故に遭う方もいる。

 

人生の中で、死ぬまでに一度も病気入院をしたことがない人もいる。

かと思えば

何度も何度も病気入院を経験する方もいる。

 

人生の中で、いつも出会う人に恵まれ上手くいっているように見える人もいる。

その反対に

何故か出会う人と上手くいかず心の負担を感じてしまう方もいる。

 

これは全て、その人へのメッセージだと今ならわかる。

すべては繋がっているから、その人にかかわっているすべての人へのメッセージだと言うこともできる。

ヒプノセラピー(前世療法)を体感し学びを深めたので前世からの繋がりがあるということもよくわかる。

 

人生で繰り返す出来事が

自分に何を伝えてきているのか?!

あなたにとって辛い出来事でも

そんな風に考え 視ていくと

出来事とは全く違う心の叫びが聞えてくるかもしれません。

出来事とは全く別の方向から解決策や心の落ち着きがやってくることもあります。

それは

解決思考アプローチ・SFA(ソルーションフォーカスアプローチ)の理論と似ています。

認知療法・認知行動療法とも似ています。

※あくまでも私が感じていることです。

たとえば 私の場合

この人生、まぁまぁ入院してる私。

  • 切迫流産(全体安静)出産まで入退院の繰り返し。
  • 過敏性腸症候群で入院。
  • 抑鬱状態で転院入院。

そして

  • 先日、想定外の入院。退院したけどまだ、腸が腫れている。

現段階では、「下血」症状。「感染性腸炎」との診断。

おい! おい!!

教諭を退職してから、強制終了のスパーン速くね???と思うのでありました。

メッセージの受け取り:心の中をみつめる

これまでの学びから

気づかぬうちに

(いや、気づいているけどどうにも改善できぬことも…)

自分の感情に蓋をしてしまっていることがあるのではないか?と考える。

【心の中をみつめる】

  • やりたくないことをやってるよね。
  • 自分の心に正直になっていないことがあるよね。
  • 不満があるのに伝えてないよね。てか、伝え方ちがってるよね。
  • わくわくではない方を選択しっちゃったね。

ヒィ~~!!

出るわ!出るわ!!

潜在意識からの悲鳴。(゜Д゜;)

即、行動!

身体からのメッセージを無駄にしてはいけない!!

一旦、すべてのことをストップする決心をしました。

自分でも驚くほどの約束や予定が入っていることに驚愕。(゜ロ゜屮)屮

♡楽しいこと◇義務的にやってること☆その他いろいろ

スケジュールをゆるゆるにしていたつもりが満タン。

申し訳なかったのですが、一つ一つキャンセルや延期、はたまた辞職のお願いまで。

病室からひたすら連絡を入れた次第であります。

急激な変化

すると

なかなか回復しなかった病状が一気に激変。

腸の腫れはまだ残っているけれど、症状が回復し退院することができました。

そして、

すべての活動を一旦休止する!と決め

フリーになった途端に新たなお仕事のお誘いが入るというびっくりするような連絡が(≧◇≦)

今度はわくわくする方をチョイスします!

と心に誓うのでありました。

メッセージの気づき方

さいごに

実は、一週間ほど前から天使ちゃんにお願いをしていることがありました。

は?

こうなる???

と私の想定外のことが起こってしまいました。(>_<。)

がよくよく考えると、天使ちゃんにお願いしたことは聞き届けられたようで

別の方角から

願いはすべて達成されていることに気づくのでありました。

 

今日のなおこのお喋りはここまで^^

最後まで読んでくださりありがとうございました。

 

最近の入院事件はこちらから

⇩⇩

血便入院日記🤣🤣 鮮血現わるの巻

 

。*・。*・。*・。*・。*・。*。*・。*・。

少しずつ物事のとらえ方がポジティブになってきた原点はここ

↓↓↓

元熱血教師のうつをのり越えた向こう側

電子書籍Amazonランキング1位!10部門獲得しました!(2021年6月)

紙バージョンも絶賛発売中❗❗

書籍販売はこちらから▷「元熱血教師のうつをのり越えた向こう側」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です