夢叶いました!電子書籍出版♡応援ありがとうございました~!

元熱血教師のうつをのり越えた向こう側

沖縄でゆったり暮らし

ハルサー(畑をしている人)&心のサポーターをしている☆なおこです(*^^*)

書籍を出版しまーす!と宣言してから2ヶ月!

ブログを休止し

執筆活動に専念しておりました(*”▽”)

そして、とうとう夢叶い電子書籍を出版しました~\(^o^)/

今日は、出版のご報告です!

電子書籍のタイトル

電子書籍のタイトルは🎶

ジャジャジャン!!

 

「元熱血教師の うつをのり越えた向こう側」

副題として

・また笑える日はやって来る!

・うつ症状にならないコツを掴めたhappy life でーす!

感動でドキドキわくわくが止まりませ~ん(*^▽^*)

書籍販売はこちらから▷「元熱血教師のうつをのり越えた向こう側」

出版するまで

なんと!!執筆期間は、正味2ヶ月!!

2021年4月13日開校の

「初めての電子書籍出版オンラインスクール0期生」に入会し

  • 電子書籍がどういうものなのか?
  • どんな手順を踏んで作り上げて行くものなのか。
  • 編集・表紙作成・出版の仕方を丁寧に教えていただきながら

執筆から出版までの道のり

なんと! 最速の90日!

私に至っては、4月13日から構想を練り

6月23日に出版をすることができたので、

正味71日間で、出版できた!というなんとも最速の期間だと思います。

その間、濃厚な時間が流れ

執筆をしてから何かしら事が動いていることも感じ

夢のような3か月を過ごしておりました。

電子書籍出版

出版から一週間

Amazonから6月23日に発売開始され

有料での販売にもかかわらず購入していただき

翌24日16時~29日15時59分までは

全文無料ダウンロードができる『無料キャンペーン』を開催🎶

出版案内人:ベルナードいずみさん

編集長:橋本千春さん

表紙デザイナー:山本留美さん

出版仲間:宮城里香さん、當間みきさん、ブラックウェルみなかさん

そして

出版までの道のりを見守り続けてくださっていた皆様の応援のお陰で

発売から6日間で驚異の

362ダウンロード

されるという快挙を成し遂げました。

多分、私一人がどう頑張っても6日間で362人の方にダウンロードしていただけるのは不可能に近いこと。

今回、ほんとに皆さんの温かい応援により、多くの方へ私の書籍を届けることができました。

感激し喜びに満ち溢れています!

心から感謝しています。

ありがとうございました<(_ _)>

さらに

次から次へ寄せられるご感想は

どれもこれも皆、涙なくしては読めない物ばかり。

執筆しながらも押し寄せて来る出版への不安

  • 書いて何の意味があるのか。
  • 出版して読む人はいるのだろうか。

という今までのもやもやをぜーんぶ吹き飛ばしてくれました。

沢山の温かいご感想をありがとうございました。<(_ _)>

勇気を出して、書籍を出版して良かった!って思いました!

電子書籍出版

書籍販売はこちらから▷「元熱血教師のうつをのり越えた向こう側」

さいごに

今日は現在の心境のみをつづりました。

感謝の気持ちに溢れているこの幸福感♡♡♡

こんな日が来るなんて予想だにしていなかった!

幸せのギフトをいただきました。

ありがとうございます!!

次回のブログからは執筆までの様子を綴って行きたいと思います。

ブログ<初めての電子書籍出版への道のり>シリーズ化決定!(*^▽^*)

 

あっ!

7月21日開校の

電子書籍オンラインスクール1期生」の追加募集があり、あと1席ご案内できるそうですよ~🎶

詳しくはこちらから▷クリック

 

最後まで、読んでくださりありがとうございました!<(_ _)>

いつも応援をありがとうございます!!

 

。*・。*・。*・。*・。*・。*。*・。*・。

お問い合わせ先

1、こちらからお進みください→

2、e‐mail ⇒ naokoh2950@yahoo.co.jp

3、line@からのお問い合わせもOK! 下記友だち追加をクリックしてね。

♡折り返し、返信いたします(*^^*)

友だち追加

※機種によっては、友だち追加が反応しないとこもあるようです<(_ _)>

クリックしても反応しない場合の手順

①QRコードを写真として保存(スクリーンショット)

②lineの友だち追加から

③QRコードを開き、右上のライブラリ(□)をクリック

④保存した画像を指定、これで登録完了です。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です