【畑づくり】6日目 ~お母さん、ワタシも頑張ったよ🎶byペロ~

こんにちは~(*^^*)

生まれも育ちも沖縄山原!

生粋のウチナーンチュなおこです

 

長い間、荒れ地になっていた裏庭を20年ぶりに「癒し実りへの畑づくりプロジェクト」6日目!(2019年6月19日現在)

【畑づくり】6日目の巻  ~堆肥(牛糞)・腐葉土を混ぜ混ぜ~

6月10日から始まった畑づくり・・・

昨日から梅雨らしくなり(*^^*)

畑に出られない!

いや!ウズウズするから、できることをやっちぁえ!ってことで

晴れ間を利用して、たい肥(牛糞)と腐葉土を1列目の畝(うね)に、混ぜ混ぜすることに🎶

丁寧に、くわでかくはん(^^♪

そのあと

花と野菜の土が2袋あったので、上から、撒き撒き

なんか、かっこいい畝になった!

この感覚、わかります?(笑)

もう、ここまで来たら、畑中毒?

雨が降りそうなので、今日は、ここで終了!

さいごに・・・~お母さん、ワタシも頑張ったよ byペロ~

手を洗いに、水道に向かうと

なんじゃ!?その足・・・!!

Σ(・ω・ノ)ノ! Σ(・ω・ノ)ノ! Σ(・ω・ノ)ノ!

ヾ(≧▽≦)ノ ヾ(≧▽≦)ノ ヾ(≧▽≦)ノ

🐶お母さん!

アタシも 頑張ったよ!

\(◎o◎)/!

 

(@ ̄□ ̄@;)!!

 

Σ(´∀`;) ・・・・・

 

< つづく >

 

 

 

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です