【簡単レシピ】マジカルスパイスで簡単料理!「マジカルチキンソテーの作り方」

お料理が苦手な私・・

久々、唐揚げを作ってみようか…

と思って唐揚げ粉を探すが見当たらない!

唐揚げ用の鶏肉は、あるのに…どうしよ!!

そんな時、重宝したのがこれ 🎶 ⇓⇓⇓

COOPで購入した「マジカルスパイス」

料理苦手の方、料理を短時間で作りたい方におススメです!!

今日は、「マジカルチキンソテー」(勝手に命名)の作り方をご紹介します。

「マジカルチキンソテー」の材料

  • 唐揚げ用の鶏肉・・・食べたい量
  • おろしにんにく・・・お好みの分量
  • マジカルスパイス・・お好みの分量
  • オリーブオイル・・・大さじ1くらい

以上

「マジカルチキンソテー」の作り方

1、まず、唐揚げ用の鶏肉に、おろしにんにくを満遍なくまぶします

2、次に、1の鶏肉に、マジカルスパイスをふりかけます

裏表に、ささっと振りかけるだけ

3、次に、温めたフライパンにオリーブオイルをひき、2の鶏肉を入れ、中火で焼きます

皮の部分から焼いた方がいいと聞いたことがあり、皮の部分から焼きました(*^^*)

裏返して焼きます

4、最後に、フライパンに蓋をして、1~2分間、蒸します

5、お皿に盛りつけて出来上がりです

こんなに簡単なのに、スパイスが効いて、とっても美味しいですヨ🎵

さいごに

鶏肉に「マジカルスパイス」を振りかけ焼くだけで、スパイスが効いた手の込んだようなチキンソテーの出来上がり!

今晩の料理、何にしようかなぁ~と悩んでいる方

お料理を簡単に短時間で作りたい方

この「マジカルチキンソテー」は、ホントにおススメですよ~!

 

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です