血便入院日記:退院の日

血便 入院 日記 退院の日

沖縄でゆったり暮らし

心のサポーターをしているなおこです♪

 

入院から8日目

腹激痛や血便(下血)の症状が良くなったので

本日退院します。

血便入院日記🤣🤣 鮮血現わるの巻

退院のご褒美

朝4時

ふと窓の外を見ると

満天の夜空の星

ここに来て初めて観たなぁ〜☆☆

その下には広がる夜景

キラキラしてる‥‥きれい〰

今暮らしてる自宅から見える風景とは

全くちがう

血便 入院 夜景

星☆見えるかな?

いつか住みたいと思ってた風景だ

  • 家から遠くに海が見える
  • 朝日が見える
  • 夕日が見れる
  • 満天の星が観れる

オマケの

  • 輝く夜景まで見れる

 

昨夜は

大きな花火が上がってた

部屋の窓から観れるなんて‥‥スゴ!

動画撮ってたつもりが

写っておらず‥‥残念

この満天の星も

退院のお祝いだな✨✨

今日は退院日 ルンルン

花火

これから始まるあなたの物語

ずっと長く道は続くよ

にじいろの雨降り注げば

空は高鳴る

by にじいろ 絢香

( 頭の中でグルグル回ってる歌 (*^^*))

朝日

窓越しに見えた退院当日の朝日

看護師・スタッフの皆さまへ

入院したばかりの頃は、痛みと吐き気でうなされっぱなしでしたが、優しく看護していただきありがとうございました。

私ごとなのに、回復をすごく喜んでくださる姿にとても励まされました。

コロナ禍の対応は、細かいお仕事が増え大変だなぁ~と思いました。

お仕事大変だと思いますが、頑張ってください。

大変お世話になりました。(o_ _)o

お食事・スタッフの皆さまへ

食事のあまりの美味しさに

お礼のメッセージカードを

二度も御膳にのせて置きました。

ご馳走さまでした♡

さいごに

今後は、外来受診や検査予定。

お医者様には、その時にお礼を伝えよう!

あ〜〜!

はるむいのお野菜たちどうなってるかしら

(´-`).。oO

 

取り敢えず

ケンタッキーのポットパイを買って帰ろう♪

〈 おしまい 〉

 

関連記事

入院のとき必須:元気がでるお薦めの本3冊 & 元気がでる歌(音楽)の紹介

 

 

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です