大事な命の時間の使い方

命の時間の使い方

沖縄でゆったり暮らし

心のサポーターとして活動している☆ヒーリンなおこです(*^^*)

 

ヒプノセラピーをさせていただいてあらためて実感することを書いています。

命=時間

とは

今の時代で生きている時間のこと

「命を大切にする」とは

時間を大切にする」ということ

自分で決めることが大事

命の時間の過ごし方は自分で決められる!

  • のんびり過ごす
  • 趣味に夢中になる
  • 仕事に邁進する
  • 一つのことを極める
  • 気の合う仲間と過ごす
  • 内に入り一人で過ごす

どんな過ごし方でも大丈夫!!

一番大事な事は、

命の時間の過ごし方を決める権利は自分にある!と理解すること。

大事な命の時間の使い方

この大事な

命の時間を

何に使うのか

 

時間は有限

 

今できること

今しかできないこと

今ならできること

 

自分の本音に正直に

潜在意識の声に耳を澄まし

 

今やりたいこと

今やれることを

やっていこ

書き出す

それでも迷う時は

やりたいこと

気になることなど

ぜーんぶ紙に書き出してみよう!!

それだけでもスッキリする。

そのあとは、

書いたことを眺めて

今できることから始めたらいい。

さいごに

ヒプノセラピー(前世療法)のセッションをするたびに

命の時間の大切さを実感させられます。

今の時代で生きられるのはほんのわずかな時間。

そう考えると

命の時間をどう過ごすか。

決めるのは自分!

今の状態にあるのは、全て

自分の選択の結果だということ。

それが理解できたらわくわくして来ますよ~🎶

 

 

。*・。*・。*・。*・。*・。*。*・。*・。

ヒプノセラピー受け付けております(*^^*)

♥ヒプノセラピー詳細▷クリックしてね(*^^*)

 

 

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です