心の傷を癒し♡物の見方・受け取り方が変わる!インナーチャイルドヒーリング

ヒプノセラピー

沖縄でゆったり暮らし

心のサポーター&ハルサー(畑をしている人)をしている☆ヒーリンなおこです(*^^*)

 

心を癒し気づきを得る一つの手段としてヒプノセラピーを活用しています。

そのヒプノセラピーのセッションメニューの中に

インナーチャイルドヒーリングインナーチャイルドを癒すセッションがあります。

インナーチャイルドヒーリングについて

※私たちは子供の頃、無意識に自分の心を制し何らかの傷つきをもっているという考え。

※その幼い頃の傷や正直な自分の感情を出させ、現在の大人の私自身が癒してあげることにより、本来の自分に育てなおしていく方法。

 ⇓⇓⇓

インナーチャイルドヒーリングのご感想

※ご本人様の承諾を得て掲載しています。

【30代 女性】

受けようと思った動機

○元々、前世療法に興味があったのですがヒプノセラピーメニューを見たときに、【インナーチャイルドヒーリング】を「受けたい!」と魅力を感じ受けました♡

受けてみての感想

【インナーチャイルドヒーリング】は初めて受けましたが、すぐにイメージができ沢山の映像が見え面白かったです。

インナーチャイルドを見た瞬間に愛情があふれ、愛おしい気持ちになりすぐに抱きしめました。

肩の上で頭をのせて落ち着いていることに、お互い幸せな気持ちになりました。

しばらくじっくり味わいたいと思います。

※初めは元気がなかったインナーチャイルド。思う存分一緒に遊んであげることにより、お互いが満ち足りた気分になったようでした。

※目覚めてあとも、幸福感に満たされた状態で帰られました。

♡自分の心が幸福感に満たされると心にゆとりができ、物の見方・受け取り方が変わってきます。

そして、周りにも良い影響を与えていくことができるのだと思います。

カードメッセージ付き

ヒプノセラピーのあとに「Wisdom Messages カード」を利用して気づきのヒントを得ることも可能です。

このカードは、ブライアン・L・ワイス博士のワークショップの時にいただいたもので非売品です(*^^*)

カードからのメッセージをご希望の方は、セッション時にお伝えください(*^^*)

セッションを受けた方には、無料で提供しています。

さいごに

インナーチャイルドヒーリングを受けることにより

  • 習慣や思い癖の改善
  • 自己理解

が深まることが期待されます。

(※受ける方により効果の差はあります。)

ヒプノセラピーといっても、いくつもの癒し・気づきのセッションがあります。

今のあなたに必要なヒプノに出会えますように…

関連記事

♡インナーチャイルドヒーリングのご感想▶クリックしてね(*^^*)

。*・。*・。*・。*・。*・。*。*・。*・。

ヒプノセラピーも受け付けております(*^^*)

♥ヒプノセラピー詳細▷クリックしてね(*^^*)

♥お申込み&お問合せ▷クリックしてね(*^^*)

 

 

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です