お掃除依頼のおススメ:掃除・笑い・感謝の会社【そわか】さん by沖縄 口コミ

沖縄でゆったり暮らし

ハルサー(畑をしている人)&心のサポーターをしている☆ヒーリンなおこです(*^^*)

 

お掃除苦手なヒーリンなおこ (>_<) が

自宅のお掃除をプロに任せてみませんか~🎶

ということを書いています!\(^o^)/

意外と汚れている「エアコン」内部

コロナ禍になり「空気感染する」という情報と共に

空気清浄器を購入された方も多くいらっしゃるのではないでしょうか。

私が一番気になるのは「エアコン」です。

最近のエアコンには、空気をきれいにする機能がついている物も多い。

でももし

そのエアコン内部が汚れていたら、汚れも一緒に部屋に広がってしまう!

知らず知らずのうちに

汚れた空気を肺の中に取り込んでしまう!

ということで、今回プロの業者さんに依頼してきれいにしてもらいました。

掃除・笑い・感謝の会社【そわか】さん

頼んだ業者さんは、沖縄県大宜味村塩屋にある

掃除・笑い・感謝がモットーの

お掃除 会社【そわか】さん

掃除・笑い・感謝

お掃除で心も場もすっきり浄化

やっぱりプロは違う!

きれいになって行く様子はこちら▽

見た目だけではなく、内部からきれいになって行くと

心も軽くなり

場の浄化にもなります\(^o^)/

【そわか】さんのサービスはこちら▽

料金格安でビックリ!

Σ(・ω・ノ)ノ!

お仕事もすんごく丁寧!!

地域に根差したサービス

【そわか】代表 稲福一史

【そわか】を立ち上げたきっかけが興味深い!

代表の稲福さんは、県外の大手の会社で修行を積んで来た方。

お掃除していただきながら

「人生哲学」のようなお話が聴けるかも?(*”▽”)

とにかく

お掃除させていただけることに感謝する方です。

さいごに

あまりにも丁寧にやっていただけるもんで

実家の

  • エアコン
  • 台所のレンジフード・換気扇
  • 台所の窓

癒しのはるむいの

  • 大木伐採

とお願いしましたら

家族皆、心が軽くなり話に花が咲きました🎶

時には、お掃除のプロに頼んでスッキリすることもいいものです(*^^*)

沖縄県内出張していただけるようですよ~🎶🎶

掃除・笑い・感謝の会社【そわか】

代表稲福一史

お問合せはこちら▼

090-9896-7906

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です