2021幎🎍幎始のご挚拶🎍

日々心おだやかに暮らすこずをモットヌに

沖瞄やんばるで、ゆったり暮らしおいるnaokoです。

 

ブログを読んでくださっおいる皆さん

🎍明けたしおおめでずうございたす🎍

昚幎床のお瀌

2020幎は、タむ囜からのスタヌトでした。

垰囜埌、新皮のりィルスのニュヌスが流れ初め、

あっずいう間に

䞖界䞭がコロナ犍に突入

䞖の䞭が䞀倉するずいう地球生掻の倉革を䜓隓

たさに「どう生き抜くか」

自分の生き方ず向き合う日々でした。

そんな䞭

そんな䞭だったからか

これたで以䞊の出䌚い、再䌚がありたした。

䞀期䞀䌚の気持ちが匷くなり

深い繋がりになったように思いたす。

友人、同玚生ずの再䌚もあり

たくさん助けおもらいたした。

ほんずに有り難かった。

出䌚った皆さん、繋がった皆さん

ほんずに、ありがずうございたした。

感謝の気持ちでいっぱいです。

2021幎什和3幎のスタヌト

本幎もさらに、倚くの方々にめぐり合い、

よんなよんな(ゆっくりゆっくり)

繋がっおいけたらず思っおおりたす。

どうぞ、よろしくお願いいたしたす<(_ _)>

今埌の掻動予定

2021幎床も継続したす

気軜にお問合せください(*^^*)

🌟山原ゆんたくワヌクショップの開催

🌟気づきの時間マむンドフルネスの孊びの開催

🌟カりンセリングセッション

新しいチャレンゞ

🌟癒しの畑・はるむいアヌト掻動

🌟お楜しみ♡

新たなチャレンゞも出おくる予感

流れに身を任せ

肚に萜ずしながら

決めお行動しおいきたす。

さいごに

出䌚い、繋がり

癒し、癒され

孊び、気づき

魂の成長を楜しみに

counseling space gardenを

ハルサヌ兌、心のサポヌタヌずしおのnaokoを

2021幎もどうぞよろしくお願いいたしたす🙇‍♀️

 

 

 

Follow me!

コメントを残す

メヌルアドレスが公開されるこずはありたせん。 ※ が付いおいる欄は必須項目です