山原ゆんたく会WS:少人数のグループ開催にしている訳

沖縄やんばるで

ハルサー兼、心のサポーターをしているnaokoです。

 

どんなお話でも話せる&聞き合える仲間を作ってみませんか~?

山原ゆんたく会には、そんな仲間が集まりますよ~🎶

山原ゆんたく会って?

毎月1回、ワークショップを開催しています。

そこでは、

  • 自分の生き方を見つめる作業であったり
  • 自己肯定感を高めるワークをしたり
  • 引き寄せの法則実践ワークだったり

少人数でおこなっています(*^^*)

沖縄の山原を拠点にしているので

山原(やんばる)ゆんたく会としています(*^▽^*)

ゆんたくとは、お喋りという意味ですが

現在は、ワークショップに重きをおいています。

 

心理学にもとづいたワークをしていますが

誰にでもわかりやすく説明しながら進めるので

安心してご参加ください(*^^*)

グループワークにしている訳

現在、テーマによって集まる方々が変わったりしています。

そのテーマに惹かれ

その時に集まるメンバーは

何かしらのご縁があるメンバーだと思っています。

グループワークにすることで

気づきの

  • 相互作用が起き
  • 相乗効果が得られ
  • 心の繋がりができます

少人数開催にしている訳

大勢の場に比べ、少人数にすることで

  • 安心して参加ができ
  • 心が開きやすい
  • 話しやすい
  • お一人お一人話せる時間が取れる
  • 深い繋がりを感じることができる
  • お互いにサポートができる

ことが望めます。

さいごに

どんなお話も否定しません!(*^_^*)

誰でも皆、素晴らしい!(#^^#)

そのままのあなたで大丈夫!(*^▽^*)

どんなお話でも受容してもらえる場があるって

ホントに大切!

一緒にワークをしながら

自分と向き合い

心の深いところで繋がり合える時間を

ご一緒しませんか~🎶

山原ゆんたく会のワークショップは、ほんとにおススメですよ~!

 

 

 

 

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です