ゆったりルーム(仮名)リフォーム中🎶

沖縄やんばるでゆったり暮らしている

心のサポーターなおこです(*^^*)

 

やりたいこと

できること

に集中していたら

ブログの更新が止まっていました(≧◇≦)

あちゃ~~!!

今日は、『ゆったりルーム(仮名)のお知らせ』でーす!

コロナによって

この5ヵ月間、対面カウンセリングやワークショップを

名護市にある「新風亭 風」を利用させていただいていました。

お店の方がとても親切、ていねいで

いつも個室を利用させていただいておりました。

コロナ禍においても、対応をしっかりとおこない

ランチ営業をがんばっておられたのですが、

9月上旬には、ランチ営業がなくなってしまいました。

コロナの影響は、計り知れず……涙

お店の方々も、決断なさったんだなぁと受け止めました。

夜は、これまで通り営業しているようですので、是非おススメ!

お料理、絶品!

お店の雰囲気、最高!

半個室に完全個室もあり!

新風亭 風 こちらから▷

 

ということで、安心して対面カウンセリングができる場所が

突然、なくなってしまいました(≧◇≦)

思考の転換

じゃあ、どうする?

ここで、得意の解決志向アプローチ的に考える(笑)

どうなりたいの?

対面カウンセリングやヒプノセラピーがしたい!

対面カウンセリングやヒプノセラピーができる部屋がほしい!

じゃあ、どうする?

自宅の一室をリフォームして、場所を作る(*^▽^*)

具体的に何をする?

畳間をフローリングにする

壁紙を一部張り替える

ゆっくりお庭の手入れもやっていく

などなど・・・

スモールステップ✨てんこ盛り

逆に夢が近づく

お婆ちゃんになったら

自宅の一室で、「お話を聴く仕事をしたい」と思っていました。

まだ、お婆ちゃんに、なっていないのに、コロナのお陰で夢が早まった!!

現実化のスピードが増す!って、こんなことなのかもしれないなぁ(*”▽”)

行動に移す

ということで

ここ最近、

・レンタカーを借りたり

・ベットの引っ越しをしたり

・フローリングの板の買い付けに行ったり

・畳を干してみたり(笑)

色々、楽しんでおりました(*^^*)

同時進行で、他にもやっていることありますが…

リフォームの進行状況

小さいお部屋ですが…

このくらいの広さが落ち着きます(*^^*)

初めて、畳を上げる(;゚Д゚)

50肩で、よく頑張った(笑)

天日干し

にわか雨で、大わらわヾ(≧▽≦)ノ

畳の下から、現る!

ゲームのコインに貴重な一円玉💰

思い出とともに、ゴミを吸い取る

この後は、知り合いの方に床張りを依頼中(*^^*)

ゆったりルームオープン予定

ゆったりルームのオープンは

10月2日(金)予定です!

・対面カウンセリング

・あなただけのスペシャルワーク

・こっそりお悩み相談

・ヒプノセラピー

などができま~す!(^^)!

楽しみ~✨✨✨

お問合せはこちらから▷

さいごに

とは、いいましても、生活の何かが大きく変わるということはなく

「今、ここ」に集中し

日々の小さなことを味わい

心、穏やかに

心、豊かに

日々、過ごすのみ(*^^*)

 

。*・。*・。*・。*・。*・。*。*・。*・。

カウンセリング スペース ガーデン セッション&セラピーはこちらから▷

 

LINE@登録よろしくお願いしまーす🎶

LINE@からも個別やりとりできますよ~!

🌟LINE公式アカウント(Official Account)です(*^^*)

※下記のQRコードをクリックするだけで登録できる機種もありますので、お試しください。

クリックしても反応しない場合の手順

①QRコードを写真として保存(スクリーンショット)

②lineの友だち追加から

③QRコードを開き、右上のライブラリ(□)をクリック

④保存した画像を指定、これで登録完了です。

 

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です