沖縄北部観光は 癒しの島 古宇利大橋を歩く!がおススメ!~秋バージョン~

こんにちは~(*^^*)

生まれも育ちも沖縄やんばる!

生粋のウチナーンチュなおこです。

 

今日の夕方、夫と一緒に古宇利大橋を歩いて来ました。

往復4㎞!!

ブログに載せる予定ではなかったのですが、あまりにも美しかったので…

憑かれている方

違う!

  • 疲れている方
  • 癒されたい方
  • 沖縄北部観光予定の方

必見です!!w

人の心理

ちょっと、古宇利大橋の紹介から、それますが・・・

この写真、何に見えますか?

古宇利大橋を歩きながら

空を見上げると

ぽっかり浮かんだ雲

皆さんは、この雲の形、何に見えますか?

  • ただの雲
  • へび
  • 恐竜
  • 一反木綿w

etc・・・

私には、

❝ I am Happy ❞

にしか見えなかったのです(#^.^#)

もし、お腹がすいていたら

❝ I am Hungry ❞

に見えていたかもしれませんw

人は、見たいように見えるし、感じたいように感じる生き物だなぁと思ったのでした。

そして

古宇利大橋から見る空は、想像力をかき立ててくれる青空でした。

 

追記:友人は

・【いま、かえります】に見えたとのこと(*^^*)

やっぱり、面白い!!

やっぱり、夕陽キレイです!

秋の風が吹いていました。

最後に映った島が古宇利島です。

同じ場所ですが、色が変わりました。

神秘的・・・

さいごに

沖縄北部に来たときは

古宇利大橋を歩いてみるのは、いかがでしょうか。

心が癒されること間違いなし!です。

おススメは、日の出、日の入りの時間帯です。

1時間で、景色が変わっていきますよ~🎶

 

 

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です